寒い日にはぴったり 看板メニュー「味噌煮込みうどん」

こんにちは!

10月半ばも過ぎ、金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめましたね。

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

岐阜市にある美味しいうどん・そばが味わえる老舗そば処「更科」です。

長袖でも肌寒くなってきましたが、あったかいうどんとそばを食べたくなる季節がやってきました。

 

当店の看板メニュー「味噌煮込みうどん」

「にごみ」と呼ばれる味噌煮込みうどん。八丁味噌とお出汁の香りが食欲をそそります。

見た目より、まろやかな味わいで、味噌煮込みでは珍しい平麺を使用しているのも特徴のひとつです。

具だくさんで食べごたえもあり、素材の旨味が味噌煮込みに溶け込んでいます。

寒い日にはぴったりの一品ですし、おすすめの一品です。

 

当店にご来店されたことはあるけどまだ食べたことがないという方、まだご来店されたことがないという方は、

ぜひ一度ご賞味ください。お越しをお待ちしております!!

 

お電話、FAXでおそばの配達も承っておりますので、気になった方はぜひこちらをご覧になりご注文くださいませ。

各種クレジットカード・電子マネーご利用可能となりましたので是非ご利用ください。

そば 更科

〒500-8804 岐阜県岐阜市京町3-4
TEL:058-265-9594  / 0120-37-1557

FAX:058-264-0935

ページトップへ戻る