夏もやっぱりお蕎麦ですね!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
梅雨も明け本格的な夏になりましたね。毎日がとても暑いですね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

夏は冷やしそばがおいしい季節!

ということで、そばの美味しい食べ方を紹介した記事がありますので、

みなさんのそば生活(?)の参考になさってください。

 

 

~そばの美味しい食べ方~

https://www.tanuki-soba.com/column/07-gifushi-soba-hiyashi/

 

 

そばを岐阜市で食べようとお考えでしたら、【更科】の「“冷やし”たぬき」がおすすめです。

地元や周辺地域で美味しいと評判の「冷やしたぬき」はリピーターが多く、訪れるお客様の8割が選ぶほどの人気メニューです。元々はお客様のご意見から生まれたオリジナルメニューでしたが、いつの間にか「看板メニュー」として定着しました。冷たい麺メニューですが、季節を問わず人気があります。

ミニサイズから特大サイズまでありますので、食の細い小さなお子様やご高齢の方から、食べ盛りのお子様や大人の方まで幅広い年齢の方にお召し上がりいただけます。

 

 

お電話、FAXでおそばの配達も承っておりますので、

気になった方はぜひご注文くださいませ。

https://www.tanuki-soba.com/order/

 

それではみなさんお身体に気を付けてお過ごしください。


そば 更科
TEL:058-265-9594
所在地:〒500-8804 岐阜県岐阜市京町3-4

ページトップへ戻る